Saturday, January 14, 2012

今日あなたが欲しいと思われる理由わからないおそらく、明らかに数回があるあなたの家あなたとの距離が良いに近いものでしたが、我々満たすことができないあなたより良い生活よくないわからないあなたが非常によく一緒になって思う明日私はクアラルンプール戻って行くそして戻ってきて時期は不明です実際にあなたがないだけの理由なら気分に戻りたいのは嫌だ私の目の前より多くの人々があるが理由がわからないあなたはまだ私の心に表示されますおそらくこれは、それが欠落しています多分私の心に位置、あなたが本当に変更することはできませんおそらく、感情には本当に深いあなたのために持っている実際に私がを愛する方法を知らない彼らはあなたを好きかわからないが、私のあなたが忘れているだろう時々私達の幻想を分離しない赤ちゃんがどのようであるようにあなたお話ししたいと思います。とても奇妙私の心はあなたを持って私の目は誰も見ることができないので実現あなたが好むものを満たす必要があったやることが困難ですオリジナルのものと同様に感情に依存し人のように理由はないしかし生活の中で再びかつてのようなオブジェクト満たすことができるし、生涯にわたって幸福人々は常に最後に来ている未知のものすべてが明日あなただけ今日見るのか理解していないなぜ今日構築するために明日の幸福努力のために明日を楽しみにすることはできません私たちの前に合意から十年間で、我々の感情との間の幸福寿命維持するために努めていますか?なぜあなたは唯一の生涯契約を無視して今日の幸福を気にしていますか?私はあなたの最も重要な人物ですが、私はあなたから離れて取得している時言ったが、あなたは私の手から放すあなたは、もはやあなたの未来信じていないときに私はあなたと歩くだろう我々道路フォークを開始します我々は人生を表示するので同じではない持っています今まで真剣に検討残念ながら私は理解することはありません

No comments:

Post a Comment